週末ご飯♪ | ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・

週末ご飯♪



ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-3

ちょっとアップが遅くなりましたが

土曜の夜の週末ご飯です♪




ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-4


2月だから、まだ寒い・・

そんな感じを、グレーのクロスで。

早く春が来てほしい・・

そんな想いを、グリーン系のテーブルウェアで♪


キャンドルもグリーンで揃えました・・が

火がつかない!っていうか

何度火をつけても、すぐに消えてしまいました。

〇ケアのキャンドル、お安いけど

たまに、こういうことがありますね。

(*^.^*)エヘッ


ワイングラスもグリーンで統一♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-5


金目鯛とアサリのワイン蒸し。

本当は、ソースをバターとサフランを使ったものにする予定でしたが

↓の、野菜ジュースパンに入れたバターの分量を

(たぶん)間違えて、倍くらい入れてしまった感じ。(笑)


パンでかなりの油分をとってしまうので

↑は、油分を使わずに、あっさりと仕上げました。


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-6


蒸し野菜。

蒸しただけです。(笑)


でも、こちらも本当は、ちょっと「こってり系」のソースを

作るつもりだったのですが

パンがハイカロリーになってしまったので、

普通のカロリー低めのドレッシングでいただきました。


ガラスお皿は、葉っぱの形♪


ゆとりすと ~心のゆとりを大切に暮らせたら・・-7


バターが多すぎ、超ハイカロリーな(笑)野菜ジュースパン。

ロザンナさん のケーキスタンド使っています♪


やっぱり高さのある器を使うと

テーブルにメリハリが出ますね♪


にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
1日1クリックして頂けると励みになります♪