今晩は🎵✨😃❗こんにちはニコニコ
 くにちゃんブログに
  お越し下さり
   ありがとうございます(*^▽^*)

ラブレターウエディングケーキラブレターウエディングケーキラブレターウエディングケーキラブレターウエディングケーキラブレターウエディングケーキラブレターウエディングケーキラブレター


今年は 暖かい冬と言われていますが

皆様 体調管理は 万全ですか?

私は 毎朝 マヌカハニーを

なめて 風邪予防してますよ~ウインク


さてさて petit  kuni 🎀

初めての冬季節を過ごして

おりますが 2月になり

ディスプレイBOX も 模様替え

致しましたよ~🎶口笛

ご紹介させて頂きますね~照れ








ちょっと分かりずらい

お写真で すみません笑い泣き


一段目は



ウエットティッシュケースと

紙箱の デコパージュ!

ウエットティッシュケースは

ペーパーを使わない

Petit  kuni 🎀 オリジナル

デコパージュしています。

二段目は


丸ガラス皿のデコパージュと






ウェディングデザインの

パステルステンドグラスアート!






三段目は




中瓶ボトルライトと 

箱デコパージュです。





アンティーク調のペーパーと

某有名店で 大ファンのチョコレート箱を

使用しております。

装飾色々付けて ちょっぴりモダンな

仕上がりになりました照れ



入り口には トートバックと

エンジェルローズの看板おねがい

こんな感じですウインク



最後までご覧下さり

ありがとうございました( ^▽^)






Petit  kuni🎀
  くにちゃんでした🎀