今晩は くにちゃんブログへ
ようこそです!

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

デコパージュ体験に N子様✨

お越し下さいました。

石鹸に デコパージュされました。

完成品は こちらでーすラブ

素敵なキラキライエローハーツ作品が 完成致しましたウインク


お好きなペーパーを お選び頂き

デザインを 決めていきます。



石鹸の四角に 同じデザインを

付けました。

中心に 貼られただけで

素敵〜キラキラキラキラと 感激して

下さり デザインの 位置決めも

貼り方によって デザインが

変わっていくので

不思議ですよね〜照れ

アドバイスを させて頂きながら

完成致しました 石鹸デコパージュ!



真っ白な 石鹸が あっと

言う間に 自分好みの

石鹸に なってしまいます。

勿論 通常石鹸として 

使用できますが 食器棚 タンス内

下駄箱内に 置くと 

石鹸の良い香りが漂います。

お部屋 玄関先に ちょこっと

置くだけて 華やかさを

感じられます。

いくつも 作りたくなって

しまいます爆笑

N子様は 知人の方へ

お誕生日プレゼント🎁に

贈りたいと おっしゃって

いました。 オリジナルで 

ささやかなプレゼント🎁に 

大変ご好評頂ける

石鹸デコパージュです。

petit kuni🎀では 体験は勿論

ご要望に 応じたオーダも 

承ります。

詳細は ホームページにて

ご覧下さい。

petit kuni.comを 検索!

小さな 石鹸のスペースに

大きな 物語りが 生まれる

石鹸デコパージュ!

きっと 新しい発見と 楽しみが

味わえますよ〜(^3^♪




N子様 お疲れ様でこざいました。

又のお越しを お待ち申し上げて

おります。

素敵なお出会いに 感謝致しますお願い


petit kuniピンク薔薇
 くにちゃんでしたピンク薔薇