今晩は くにちゃんブログへ
 ようこそです😊

ハロウィン誕生日帽子ハロウィン誕生日帽子ハロウィン誕生日帽子ハロウィン誕生日帽子ハロウィン誕生日帽子ハロウィン誕生日帽子ハロウィン

先日 petit kuniに 可愛い 

女の子ちゃんが

デコパージュ体験を してくれましたおねがい

小学校四年生の お洒落で 

可愛い 女の子ちゃんラブ

ハンドメイドが 大好き💖で

サロン前にある ディスプレイBoxに

ご興味示して下さいました爆笑

そして トライしたのが

紙コースター飾り2枚!!

全面貼りと 部分貼りです。

集中して 取り組んで

頑張りましたよ〜口笛

完成した作品は こちら〜






ハート形コースターには

部分貼りを





フリル形コースターには

全面貼りをの デコパージュ!




最後の仕上げに 

キラキラ✨ピカピカ✨

おリボンを 付けたら

完成です(^3^♪

ニコニコ笑顔で 楽しみながら

制作してくれましたよ〜(^∇^)ノ♪

ハンドメイドが 大好きラブラブラブラブ

と 言って petit kuni💖の作品✨に

興味を 持ってくれた

可愛い 女の子ちゃん🎀 との

新しい出会いに 感謝です!お願い

ありがとうチュー 又のお越し

心よりお待ちしておりますニコニコ


最後までご覧下さり

ありがとうございました(๑╹◡╹๑)ノ♬

      petit kuni🎀
       くにちゃんでした🎀