今晩は〜(╹◡╹)
   くにちゃんブログを 
      開いて下さり ありがとうございます☺️

音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ

今週に 入り デコパージュ体験コース!

スタートしました╰(*´︶`*)╯♡

知人の方々が お越し下さいました〜😊

紙コースター飾り (部分貼り!)

チャレンジして下さいましたよ〜
♪( ´▽`)

先ず 皆様の 完成作品から

ご紹介しますね〜ウインク




petit kuni🎀 では  

作品作りを 楽しむ🎶  作る過程を楽しむ🎶

技 技術は やっていくうちに

知り やっていくうちに 綺麗な

仕上がりに なっていくので

とにかく 先ず やってみる‼️

まずは 作ってみたい‼️

好奇心‼️ 興味‼️ こちらの 気持ちが

あれば 誰でも 楽しめる🎶🎶

作品作りを 中心に ご提供させて

頂いております。

ちょっとした 発想 アイディアで

誰でも 自分だけの 

オリジナルブランド作品✨ なります。 

小さな小物でも 大きな 想い入れの

ある 素晴らしい作品に なります照れ

今週は 4人の方々が 体験され

デコパージュの 魅力を お伝えさせて

頂ける事が 出来ました😄🎶

初回初‼️の Mさん❤️とは

マンツーマンでしたのに

お写真撮り忘れ〜えーん

スタート!から ありゃりゃー😂💦の

ドジドジ💦な私でありますショボーン

こんな 私では ありますが

まんまの 私を 受け入れて下さる

皆様 どうか 🙏永い目で 

見守って下さると 幸いでございますチューハート

作業中の お写真は ございませんが

お写真を 送って頂きましたよ〜



お花柄の 可愛い💕ペーパーを お選び

頂き パールで ちょっぴり

デコってるだけで 華やかに

なりますね〜ラブラブラブ



初体験で ちょっぴり 緊張しながらの

制作取り組みに 皆様 それぞれ

個性溢れる作品が 完成致しました(*^o^*)







Kさん❤️ は 沢山あるペーパーから

何種類物の 違うデザインを

組み合わせで お作りに なりました😄

重ね貼りにしている所は 又 新たな

形と デザインに なりましたね〜

バックの色は 黄色系の パステルで

ホンワカ 緩やかなお色が 更に

デザインが 引き立ちました(๑˃̵ᴗ˂̵)





Mー子さんは  クマさん🐻形の

コースター 「お顔描くの 難しいー。」と

おっしゃていましたが とても

キュート💕な お顔に なって

いますよ〜ハート

ペーパーは パーティ柄デザインを

お選びになり 今直ぐにでも

楽しめちゃいそうな🎶🎶

ワクワク感✨✨

伝わってきますチュー音譜音譜

パステルの 色付けにも 

とても 慎重になさっていました。

とっても 可愛いらしい💕

素敵なスマイルクマちゃん🧸に

なりました(*゚▽゚*)



そして Hさん❤️は エレガント清楚な

薔薇柄ペーパーを お選びになり

あっと 言う前に 貼り付けられ

バックのお色は ピンク系に

お色の お出し具合が 又 素敵✨✨

皆様 デコパージュ初体験‼️

お疲れ様でございました🙏

皆様 新しい発見を  実感され

とても 喜んで楽しんで下さい

ました事が とても嬉しくおねがい音譜音譜

お伝え出来て良かった〜爆笑

まだまだ 十分な 設備でない中

お越し下さり デコパージュを

楽しん頂きまして ありがとう

ございました〜(*´∀`)♪




1人1人個性溢れる完成作品の

お写真を 撮る時は とても

至福の時✨✨です✨✨

この感動を これから お越し下さる

皆様と 共に 出来たら更に更に 

幸いでございますニコニコラブラブ





コースター裏には 軽くコロンを

かけさせて頂きました😊

お部屋の ドアノブ等に 飾ったりして

楽しんで 下さいね〜ウインク




最後まで ご覧下さり

ありがとうございました😄🙏




インスタは こちら💁‍♀️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

https://instagram.com/kuninaka628?igshid=1huk0k3j924jc






           Petit kuni🎀 
              くにちゃんでした🎀