今晩は〜(╹◡╹)
  くにちゃんブログに お越し下さり
        ありがとうございます🙏

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星

Petit kuni🌹オープンから 1週間‼️

設備が 十分でない状態からの😰💦

スタート!では ありますが

毎日 少しずつ 進んでおりますよ〜💪

サロン内の 電気が 中々見当たらず

壁紙も アレコレ探し出すのに

とにかく時間を 費やし

どーにか 週末 台風が💨来る前に

設置出来ました😆




電気は ダクトレールの物に

なっているのですが〜

変換口を 付けて 替えていますニコニコ





壁紙は ウッド素材を ちょっと

エレガント フェミニン

したかったのと 作品ちゃん達を

引き立たせたかったので

色は 絶対に白‼️

思って かなり探しまくりましたね〜🤣



でも 全面貼りは 流石に

素人貼りでは 難しいのと

折角のウッド感も 生かし

たかったので 天井部分は

敢えて そのままに しています。




ここから まだ ちょっと 手を加える予定です😁






とにかく 全て ハンドメイドに

こだわりたかったので

夫婦で 一丸となって 全て

取り組みました😆💦

旦那様 が 協力的なので 

有り難いです🙏

私よりも 張り切っております😅

ですから 1つ1つに 奥深い想いと

来て下さる方々の思いと

気持ちを 考えながらの

取り組み作業で〜チュー💦

ですので 仕上がりに

時間を 費やさざる負えずです。

平日は 保育士の仕事を 短時間では

ありますが しておりますので

なんだかんだ まともな 準備は

どうしても 週末になってしまうので〜

オープンしてるのに?

なんか⁇ 良く分からない?って

感じられる方も多いでしょうね〜😥

不思議な お部屋?🥺 サロン?

お教室?ん? お店? まだ 少々

謎めいてる?笑い泣き

設備準備は まだ少々  かかって

しまいますね〜😆

早く きちんと はっきり分かりやすく

なる様に アレコレ 対策検討中‼️で

ございます🤣

ゆっくり 無理なく 出来る事から

丁寧に 進めていき

頑張りたいと思います💪



私が ブラッシュアップでお世話に

なっている 尊敬する

I先生から お祝いの お花が

届き大感激✨✨の私です
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



I先生❤️ いつも ありがとうございます😍😭

ありがたくて ありがたくて〜🙏🙏

素敵な お花を ありがとうございました😂

お花ちゃん 💕パワーを いっぱい詰め込んで

自分の エネルギーが 過ぎる実感が

致しました😆💪

サロン内が 優しい雰囲気に

なりました😊✨✨








ハンドメイドが お好きな方

大人可愛い💕 雑貨 小物がお好きな方

何か 趣味を 始めたい方

新しい出会いや 発見 発想

今の自分から ちょっぴり 変わりたい方

私に ちょっとでも 興味を

持って下さいました方

是非 petit kuni🎀 を 頭の片隅に

置いといて くれたら 嬉しいです😊

黒川ネスティグパーク内 R-06

「petit kuni✨」で お待ち申し上げて

おります( ◠‿◠ )

見学だけや お話しを 聞いてみたい

だけでも 大歓迎です😄🎶
(レッスン中以外でしたら)

宜しくお願い致します🙏

お問い合わせ: 
kunie_nakamura@petitkuni.comです!
ご面倒では ありますが こちらの
アドレスに ご連絡頂きます様
宜しくお願い致します🙏



インスタは こちら〜ウインク





最後まで ご覧下さり

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






              petit kuni🎀
                     くにちゃんでした🎀