今晩は〜( ◠‿◠ )
    くにちゃんブログへようこそ〜

音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符

お久し振りの 投稿になります🤣

ここ数ヶ月 あれやこれやの

展開から 慌たゞしい日々の日常を

送っておりましたが

やっと お伝え出来る段階に

なりましたので ご報告

させて頂きます!チュー

私事で 恐縮では ございますが

自宅サロンから お引越しし

ネーミングも 少し変わりました🤗

9/2(月)より 小田急多摩線 黒川駅前

ネスティグパーク内 R-06にて

「petit kuni」プティ クニ
オリジナルハンドメイドサロン

デコパージュ&パステル
ステンドグラスアートのお教室を

開く運びになりました😄






まだ 完全な準備は 整っていないの

ですが  ゆっくり 無理なく

拘りは 崩さずで 前へ 進めて

いけたらと 思っています。

ご不憫な点も まだまだ あるかと

思いますが 宜しかったら

是非 お越し下さい。

ご連絡 お待ち申し上げております。

宜しくお願い致します🙏

HP  

になります。

まだ 最低限の機能でしか アップして

おりませんが  今後 徐々に

広めていけたらと 思いますので

見守って頂けると 幸いに

思います。

今後は ぷちくにサロンから

petit kuni プティ クニサロンと

フランス語に して見ました😚


皆様の 出会いと ご縁を 楽しみに

しております✨✨


最後まで ご覧下さいました

皆様に 感謝致します🙏

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



↓インスタグラムはこちら💁‍♀️




                   petit kuniサロン🎀
                      くにちゃんでした🎀