今晩は〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    週末花金✨の 8時だよ〜

くにちゃんブログを 開いて下さり
    ありがとう ございます!

星ルンルン星ルンルン星ルンルン星ルンルン星ルンルン星ルンルン

5/31(金)〜6/5(水)まで 

開催しておりました作品展‼️

無事終了致しました〜😊

第1回目で この様な機会に

参加させて頂けました事 

そして レッスンにお越し

下さっている 皆様の 

ご参加 ご協力の元 開催出来ました事

とても 有り難く 感謝申し上げます🙏🙇‍♀️

そして 何よりも いつも

応援励ましを バックアップと

理解ある 旦那様💕の お陰で

最後まで 精一杯 作品展に

集中出来ました事は 何よりも

今後の活動をしていく上で

勇気を出せる力強い支えと

なってくれてます事に

感謝の気持ちで 一杯です🙏❤️

いつも ありがとうございますウインクラブラブ


今回の作品展に 子供から ご高齢者様

友人 知人 恩師 家族 身内様等

様々な 方々が 足をお運び下さり

お立ち寄り下さいました〜🤣💦

398名‼️ 約 400名近くの方々に

お越し頂きました‼️🤗❤️




息子君と 貴重〜な 2ショット‼️ウインク






6名の 参加して下さいました

 皆様💕✨✨  感謝✨感謝です✨✨





幼稚園教諭時代同じ職場の 後輩

M奈ちゃんと 息子ちゃん❤️

元気一杯に 遊んじゃいました(*^◯^*)



本当に 有り難く 幸せ者の私です爆笑クローバー

そして 色々な方から

お褒めのお言葉 ❗️

ご興味❗️感心❗️驚き❗️を

実感して下さり デコパージュの魅力✨

楽しさ ✨ 不思議さ✨ 身近さ✨

私なりに お伝え出来たかな?と

喜んで下さる 皆様の 笑顔を

間近で 拝見し一緒に 

共感し合えた事は 私にとって

何より 嬉しい事で ありました(*^▽^*)

まだまだ 未熟者の 私の作品を

ご購入したいと おしゃって

下さる方も いらして

今後の 作品作りの 何よりの

励みの 有り難いお言葉に

勇気を 頂けました😂💦

何度も お越し下さいました方

そして 感想の お手紙まで

下さいました方も 

いらっしゃいました☺️

癒されました。 幸せを頂けました。

素敵ですね。 素晴らしい。 

と、 言って下さる方も

沢山いらっしゃいました😄🙏

皆様に 楽しんで頂けました事を

実感出来ました事は 

本当に 良かったです😆👍

時間を 掛けて 構成 構想を

私なりに 頑張って 参りましたが

皆様の ハッピーになる笑顔を

沢山見られましただけで

私も 更に ハッピーな 気分に

浸る事が 出来ました〜╰(*´︶`*)╯♡

楽しかった 5日間でしたウインクルンルン





人と人との 優しい触れ合いを

温もりを これからも 大切に

そして お出会いを 大事に

そして これからの 講師活動に

一層精進し 皆様に より良い

ご指導と お伝えが 出来る様に

技術磨きに 励んでいけたらと

思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


最後まで お読み見て下さいました

皆様💕 ありがとうございます!



ハッピーな 週末を 

お過ごし下さいね〜✨✨🎶








              ぷちくにサロンリボン
                  くにちゃんでしたリボン