今晩は〜おねがい
   くにちゃんブログへ ようこそ〜(╹◡╹)

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

先日 ぷちくにサロンレッスン✨

ありました(*゚∀゚*)

K代美様❤️が お越し下さいましたよ〜😙

先ずは 完成した作品を 

ご覧下さいね!


大人気の

  ボトルライトデコパージュレッスン‼️






選んだペーパーは


パリ柄デザインペーパー✨✨

赤薔薇🌹と エッフェル塔が

メインの 素敵なペーパー✨✨

久々の レッスンで お会いしたので

お話しに夢中で😂💦

作業風景写真が 撮り忘れ〜ガーンあせるあせる

ですので〜


完成後に 作品と ご一緒に

撮らせて頂きました〜笑い泣きあせる




ペーパーに合う色

 ベージュ系を 土台色にし

その上から メタリック茶系を

付けて 落ち着いた色に

しました😙

ライトが 付いていない時と

付いてる時とでは

雰囲気が 違う 素敵なボトルに

完成しましたね〜╰(*´︶`*)╯♡

ライトは 黄色系の物にして

暖色系の 温かみを 感じるような

明かりを 灯します💡💡


K代美様❤️

お疲れご苦労様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡





私は 以前同じペーパーで

トートバックを 作った事が

あります!😊



こんな感じになりました😄✨

同じペーパーでも

全く違う物に 見えますよね〜ウインク







最後まで 見て下さいまして

ありがとうございました(^∇^)



ステキな 週末を✨✨✨






             ぷちくにサロン🌸
                  くにちゃんでした🌸