今晩は〜おねがい
  くにちゃんブログに お越し下さり
      ありがとうございます(^O^☆♪

黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2

先日 ぷちくにサロンレッスン

ありました( ◠‿◠ )

H代様と R恵様❤️ が お越し下さり

楽しいレッスンタイム🎶🎶😄を

過ごしましたよ〜😁

先ずは お2人の 今回の作品から

ご紹介致しますね😙


H代様は ミニ缶🥫デコパージュ!

R恵様は ボトルライトデコパージュ!

作りましたよ〜♪( ´▽`)

お2人の個性溢れる作品✨✨

素敵な 作品に仕上がりましたね😉👍



H代様の ミニ缶デコパージュを

ご紹介致しますね〜


ゴールドのデザイン柄ペーパーを

使用した 全面貼りデコパージュに

エメラルド色の デコシールを

アクセントに 2箇所程付けました😉✨

内側には ゴールドテープを

付けて 安全防止‼️



H代様 ❤️   普段使いの ペン立てが

欲しいとの事で 

ミニ缶デコパージュ🥫を 

作られました😊

プチゴージャスな ペン立てが

完成しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


R恵様は 以前 知人への

プレゼント🎁にと

ボトルライト✨を 作られて

次回は 自分のを 作りたいと

おっしゃっていて 今回

 少し気が 早いかもですがと〜😅

 今年のクリスマス🎄用にと

ボトルライト✨ を 作られましたウインク

全体を ゴールドに したいとの事で〜




薔薇🌹柄リース柄と ベル🔔のペーパーを

組み合わせての デザインに

しました😙




後ろも ゴールド色ですが

濃い所と 薄くしてある所と

微妙な 色付けを して

ライトが 綺麗に 光る用に

工夫してますよ〜口笛



お2人の 好みご希望に沿って

レッスンを していきます照れ

あーでもない こーでもないチュー

と たーっぷりと 時間を

かけて 仕上げていきます!

作業風景は 真剣そのもの〜プンプン

でも〜 笑いあり🤣の

リラックスレッスン‼️

ミージュックと香り漂う中で

どんどん 進めて作業していきますニコニコ





完成作品〜✨✨✨
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




出来ました(*^o^*)

お2人共に 大満足して頂きました爆笑音譜音譜


良かった〜😂

この瞬間が たまらない私ですウシシラブラブラブラブ


以前作った 私の ボトルライトも

一緒に 撮らせて頂きましたよ〜ほっこり

R恵様と同じペーパーですが

全く違う作品に なりました〜ウインク


人によって 好みも違います!

個性を 生かせるレッスン!を

心掛けているので 同じ材料品を

使っても 完成品は 其々

違います‼️

これが又 楽し〜い🎶🎶😄


お2人共 お疲れ様でした〜٩(^‿^)۶


最後まで 見て下さり

ありがとうございました(^◇^)




                  ぷちくにサロンハート
                      くにちゃんでした〜ハート