今晩は〜ウインク
    くにちゃんブログを開いて下さり
       ありがとうございます!

花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー花束クローバー

冬デザインバージョンで

ボトルライト 作りましたよ〜



ウイスキーボトルの瓶かな?

定かでは ありませんが 

初めて 四角型で 作って

見ましたよ〜照れ



雪の結晶柄デザインペーパーを❄️

使用して〜




ライトブルー系を 最初に 塗り

その上から 白色を 重ね合わせて

塗っていますので 薄っすら

ブルー色が 覗かせて

いますが  お写真だと分かり

づらいかもですね〜チュー

雪☃️の感じを 出す為 スノーを

付けて  文字は シルバー色にして

デコシールを 結晶中心に

貼りアクセントに

なる様にしました╰(*´︶`*)╯♡

LED針金ライトを 入れて

完成です!



色々な ボトル型で イメージが

どんどん湧いてくるから

不思議ですね〜ラブ


まだまだ 作りたいなぁ〜


最近 瓶マニアニなっちゃってる

かもですてへぺろ




最後まで 見て下さり

ありがとう ございました〜(╹◡╹)♡

明日は 週末ダァ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しむわよ〜ルンルンルンルン


皆様も 楽しい週末を〜🎶🎶🎶







        ぷちくにサロン音符
            くにちゃんでした音符