Merry✨✨🎄
     Christmas🎄✨✨


楽しいクリスマスを 送って
いますか?😊

クリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタ

私は 一足早く Xmasパーティーを

行いましたが  今日は 午前中

家事仕事! 午後は 保育士の

お仕事を 終えて 今夜は 

特別な事は 特になくの 

クリスマスです!誕生日帽子クリスマスツリー

息子君は 朝から お出掛けで

今日も 遅くなるとの事😅

ん? 彼女とデート❤️⁈かな?

嫌々〜😆  今年は 友人達と

過ごしてるみたい😙

今の 若者達は 

クリスマスプレゼント🎁交換は

何を あげてるのかしら?

私は 両親に デコパージュで

ボトルライトを プレゼント🎁

しましたよ〜😄

とっても 喜んでくれたので

良かったぁ〜😉❤️

こちらでーす💁‍♀️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





父には ブルー柄デザインでゴールドを
アクセントに🌟





裏は 父の大好き💕な お馬ちゃん❤️




母には こちらを💁‍♀️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


母の大好きな❤️お花のチューリップ🌷
色は 明るいパープル系で〜





裏は 透けて見える すりガラス風に
なっています🌷




ライトを 付けると 華やいだ光が
灯ります✨✨











どこにもない  オリジナルデザイン✨✨

両親の 喜んでくれた笑顔が

嬉しかったなぁ〜😄


来年も もっと成長した 作品を

プレゼント出来る🎁様に

頑張りたいです٩(^‿^)۶


最後まで ご覧下さり

お時間お付き合い頂きまして

ありがとうございました😊



寒波が 厳しくなる 師走では

ありますが 体調に お気を付けて

お過ごし下さいネ〜😉

私も 体力作り頑張りまーす!


さぁーて 明日からは

お正月🎍に 向けての 準備が

始まりますね〜😆

忙し 忙しいの 毎日ですが

時間有効に 決めながら

進めていきたいと 思います(๑˃̵ᴗ˂̵)




             ぷちくにサロン🎄
                  くにちゃんでした🎄