皆様 今晩は😄
        くにちゃんブログへ
                 ようこそ〜♪( ´▽`)




今日から クリスマス装飾を
少しずつご紹介致しますね〜

先日 ブラッシュアップレッスンで
作りました 


ボトルライト&オーナメント‼️

どちらも クリスマスデザイン🎄に
なっておりますよ〜

新作でーす♪(´ε` )







ボトルライトは〜





赤薔薇リース🌹柄のペーパーで
色も 深みある赤色にしています😊

すりガラスに していますので
ライトを つけると 優しい灯かり方を
します✨✨


オーナメントは〜


ボールの中側と 外側に
装飾しています



          (内側には クリスマスツリー🎄)





        (外側には 小物クリスマス柄です)



リボンを 付けたら完成です
 




華やかな クリスマス作品が
出来ました( ◠‿◠ )


デザインを 選んでいる時
色や 装飾選びを している時
作業を している時は
至福の時です😍💕

まだまだ 色々作って
いきますよ〜

つづく〜



明日は〜?

を、 ご紹介しまーすウインク





ご覧下さりありますがとう
ございました〜(๑・̑◡・̑๑)

また 明日〜バイバイ🙋‍♀️😘


                     くにちゃんでした