皆様 今晩は( ◠‿◠ )
        こんにちはニコニコ


くにちゃんブログへ
    ようこそです‼️

バースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキ



先週末土曜日に

父の 80歳‼️ 

傘寿祝いパーティー🎉

親戚一同集まり 

横浜で 開催されました♪( ´▽`)
(甥っ子ちゃんは 残念ながら
部活動で 参加出来ずでしたが〜笑い泣き
当日 お祝いメッセージ メールが
届き 皆んなを 感動させてくれました爆笑
バスケ部に 一生懸命励んでる姿に
感心です! 頑張れ甥っ子君❤️)


お天気にも恵まれ

最高〜〜の 楽しい🎶

お祝いパーティー🎉

なりました♪(v^_^)v

昼食は 横浜中華街にあります



金香桜🌸さん

お世話に なりました!





待ち合わせ場所で待つ

父と旦那しゃま💕



初めて 伺うお店でしたが

雰囲気も良く 中国🇨🇳中華〜感!

溢れる 素敵な所でした( ◠‿◠ )

今回 個室での ランチタイム😋

どのお料理も 美味でしたね〜チュー


(妹ちゃん 撮影で 写ってませんが〜チュー)





孫からの プレゼント🎁を

息子君が 代表して

渡しましたよ〜照れ



じぃーじの 大好きな❤️ 

将棋と お馬さん💕  に

因んだ 縁起物です!

なーにかな?、、、




じぃーじ 大感激✨✨

してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

良かった〜良かった〜ルンルンルンルンラブラブ



ランチタイムの後は

港に行って

ティークルージング

皆んなで 楽しみましたよ〜〜ルンルン




ロイヤルウイング⛴

                  (父と母)
       


さァ〜 これから 出航です‼️

サプライズも

起こりますよ〜

なんでしょーか〜〜⁇


つづく、、、



最後まで ご覧下さいました

皆様 ありがとうございまーす!

父の 傘寿祝いパーティー🎉

話し 次回に 続きます!

宜しかったら

又 覗いて見て下さいネウインク




             父の傘寿祝いパーティーで
          はしゃぎまくって楽しんだ
              くにちゃんでしたハート