皆様 今晩は〜おねがい
       こんにちは♪( ´▽`)

くにちゃんブログへ
              ようこそですウインク

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符


G.W 旅行記の続きを

綴らせて 頂きますね〜ニコニコ


急遽 決まった 姪っ子ちゃんを

求めて いざ 山梨県 清里へと

向かった 私達ですが〜

妹ちゃんの 話しでは

とにかく 毎日忙しく 休憩時間も

まばらで 会える時間は 

未定との事!ですから

ゆっくり 会話も無しで

遠目で 顔を 眺めるだけ?

最悪は 会えないかも?…と

思って いたのですが〜

な•ん•と〜〜びっくり


旅行先に 行く前夜に

妹ちゃんからの連絡に

驚き⁉️びっくりです‼️

姪っ子ちゃん 急遽 

私達が 行く日が 

完全OFFで 1日

休日日‼️

なったと 言うのです爆笑

まー それは それは

嬉しい報告で ヤッタネ〜ウインクチョキ

…と 喜ぶのは

束の間〜〜ガーンえーん笑い泣きあせるあせるあせるあせる


妹ちゃんと 私達 丸1日 過ごせる事が

出来るのに 短時間しか

居られない⁇えー?笑い泣き汗汗


母と妹 そして 旦那しゃまと

姪っ子ちゃん 求め 観光がてら

一泊旅行と 計画して

いたのですが〜

宿泊先は ハイジの村!

姪っ子ちゃんの 居る 清里から

30分以内の 所では 

あるのですが 急な 予約を入れ

しかも 夕食 朝食付き そして

入場料込みでの 4人分での

予約を してある為 

18:00頃には ホテルへ

帰らねばで そうなると 

現地に お昼に 着いて 

夕方には お別れ?  折角 休みなのに〜
ガーン笑い泣き汗汗


そんなぁ〜〜ショボーンえーんあせるあせる


ホテル先は もう〜既に

満室で〜ぐすん

食事だけでもと 考えましたが

宿泊者のみしか 駄目との🙅‍♀️

記載が〜ショボーン   折角会えるのに

一緒に 食事も とれず 帰すのかと〜ショボーン

思うと 残念でなりません

でしたが  仕方のない 状況に

姪っ子ちゃんも 納得して

くれたと 妹ちゃんから

聞き とっても 複雑では

ありましたが  当日を 

迎えました( ̄▽ ̄)



さて 姪っ子ちゃんの 働いている

清里へは お昼に 無事到着‼️




姪っ子ちゃんと 会えた時は

思わず ハグハグしちゃい

ました〜ラブラブラブラブラブ

短期だとは 言えども 1人で

住み込みの バイトに

山梨県 清里まで 来るとは〜笑い泣き

18歳の 女の子 1人で〜

妹ちゃんも それは それは

不安な 気持ち一杯で

送り出した事でしょう〜ショボーン


実は 私も 19歳の時に

清里へ 住み込みの バイト経験が

ありましたので  上差し音符ハート

それは それは 奥深い 思い出深い

場所でもありピンク音符むらさき音符

旦那しゃまとの ご縁も

あったりでしたのでハートハート

姪っ子ちゃんが この地を

選んだのも 何故か 不思議な

感じが〜ほっこり

姪っ子ちゃは こちらの

ホテルで 住み込みバイトで

フレンチレストランを

担当していて キッチン 料理

ウエイトレス等 多々 している

ようですニコニコ


自然溢れ 空気の綺麗な所で

バーベキューや 動物達🐴🐇とも

触れ合える 所でした爆笑

平日日でしたので 空いていて

ゆったり 過ごせました口笛

のどかだなぁ〜〜😍☘️☘️




チョコレートの お店で

ミックスアイスを 皆んなで

頂いたのですが 

大興奮の 再会と お話し そして

美味しい チョコミックスの

ソフトクリームを ほおばりながら

食べていた為 すっかり

写真撮り忘れですあせるあせるおーっ!あせるあせる



食べ終わりに  可愛い💕

ワンチャンと お写真

撮ってもらい 超〜〜チュー


感激しちゃいました(*≧∀≦*)❤️❤️

きゃわゆい💕 わんちゃんで

お利口さんチュー



ちょっとした 休憩と

バイト先で お世話になっている

皆様との ご挨拶と お話しを

してから 観光宿泊目的地へと

向かいました♪( ´▽`)


天候も良く 姪っ子ちゃんも

休日になった為 予定を 変更し

ハイジの村へと

向かいました車💨




到着し チェックイン ‼️

そこで 旦那しゃまの

交渉術が 始まり 急展開〜〜ガーンあせるあせる


…と なるのでしたびっくりチュー汗汗



、、、つづく〜〜


次回 まだまだ 続きますが

宜しかったら お付き合い

下さいね〜♪( ´▽`)




最後まで 見て下さいました

皆様に 感謝申し上げます!

ありがとうございました( ◠‿◠ )

お楽しみ頂けたら

幸いですニコニコ







               ぷちくに旅行記語ります    
                 くにちゃんでしたウインク