マスク買いました。 | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

マスクが手に入らない問題。

 

住んでる近くのお店に出回ってるっていう方もちらほら

見かけますが…

私の住んでいるところは まだまだみたいです。

 

私が買えてないだけで

情報収集が上手な方は手に入っていたようですが…

行列回避のために朝一で売らなくなったので

その後どうなったのかな???

 

ということで

以前より少し安くなっているので

マスクを楽天市場で購入しました。

 

海外製品なので どういう商品が届くか

少し心配でしたが…

普通に使えてます。

 

良かった。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

私が買ったときより安くなってる。。。

まぁ 仕方ないですね。