パソコン画面の字が小さくなっちゃったとき。どうする? | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

パソコン歴だけ無駄に長いけど

本当に必要なことしかやらないので

全然上達しません。

 

張り切って言うことじゃないですけどね汗汗汗

 

 

何か問題が起こると調べて直す

でも、たまにしか起こらない現象だと

覚えられずに忘れちゃう…の繰り返しですあせるあせるあせる

 

なので

メモ代わりにこのブログに記事として残すことにしました。

あまりにも程度の低い困りごとばかりになりそうな気もしますが

こっそり笑って下さい(笑)

 

パソコン(Windows)の他にも

最近、iPhone(7Plus)に機種変更したばかりで

(今まではAndroidでした)

こちらも四苦八苦しているのであせるあせるあせる

そちらも困ったことがあったときは

このブログに残しておこうと思います。

 

早速…

今日は、パソコン画面の字…というか

画面全体… サイト全体が小さくなっちゃいました。

 

こんな時…

直す方法は色々あるみたいだけど

私が良いなーーーと思ったのは

 

【Ctrl】 + 【+】を押すっていう方法。

 

簡単に直りました。

 

良かった。

はい、この程度のことが分かってないんですあせるあせるあせる

頑張ります。