睡眠は大事。。。。。 | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

最近、きちんと眠れてなくて困ってます。

…今日もこんな時間になっちゃってます。


眠れてないっていうか

早い時間に凄く眠くて、でもその時間にはまだ眠れないから

って感じで………


もう我慢できなくてソファに寝ちゃうんですよね。

で、以前だったら 

まぁ ソファに寝ちゃうってことも殆どなかったんだけど

寝たとしても30分ぐらいで目覚めてたのに

今は、平気で3~4時間寝ちゃうこともあって

自分のことながら本当びっくり。


夜中、2時とか3時に目が覚めて

それから次の日のお米を研いだり色々してるうちに

4時…5時近くになって、起きるのが辛い~みたいな感じです。


何だか元気が出ないんですよね~。

本当、気絶したように寝る!って感じ。。。。

どうしたら良いのかな。


最近、良くみる 安眠サプリみたいなのを飲んだ方が良いのかな

と思ってます。

体に負担にならないなら…ね。



月の休息