お財布を新しくしました++アンテプリマ++ | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

お財布を新しくしました。

アンテプリマの長財布です。




2年ぐらい前に 気に入ってどうしても欲しくて買ったのですが

今まで使わずあたためていました~~(笑)


何故???って感じですが。


アンテプリマと言えばワイヤーバッグが有名ですね。


お財布を購入したときに

名刺入れも買いました。




こちらは買ったときから使用中です。


アンテプリマ 楽天の公式サイトでは

お財布、名刺入れの取り扱いはないようですね。


アンテプリマ