成功する人は… | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

すぐできることを今やる。これを繰り返した人。


気になった言葉があると… ノートに書いておくように

してるんだけど


さっき見たノートに そう書いてありました。


……決まったノートじゃなく その時使ってるノートに

書いたりするから

大分たってから 再発見ってことに(笑)


私が成功できない理由は これか…。


もうひとつ 


できる理由を考える。 っていうのも書いてあった。


そうそう、出来ない理由を考えても仕方ないもんね。


21:30頃 お風呂に入ろうと

思いながら ソファに寝ちゃって 気がついたら0:30


なんだかんだで こんな時間です。


初めの言葉 肝に銘じます。


おやすみなさい~★