安めぐみさんのウエディングドレスと夏休みの予定~。 | 毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

毎日楽しくプチ稼ぎ&プチ贅沢♪

プチ贅沢&プチ稼ぎで毎日楽しく暮らしたい!

今朝、テレビで 安めぐみさんの結婚披露宴の様子を見たけど

ドレス可愛かったですね。


芸能人だけど 奇抜すぎないで 普通に可愛かった♪

(良い意味で…ですよ)

そういえば、私のウエディングの貸衣装も 桂由美さんだったっけ。


でも、最近のドレスって 全部腕、肩が出ますよね。

もし 私が今結婚するんだったら大変だったな…(笑)


さてさて、そんなこんなで夏休みも もうすぐ?ですね。

夏休みの予定 もうそろそろ決めなくちゃ…なんですけど


最初に予定していた旦那の休みの日だと

特に大きなイベントもないので このホテルにして


このホテル → →  シャトレーゼ ガトーキングダムサッポロ


プールで遊んでもらおうと思ったんだけど

旦那の休みがずれたので…


木下サーカス&日ハム野球 を見れそうなので

パスすることに~。


今の 候補は… このホテル → → ジャスマックプラザホテル


温泉に入る暇 あるかな~。

しばし悩みます。