罪悪感0麺 豆100% | Kの時々ものづくり

Kの時々ものづくり

愛知県在住 ハンドメイド・クリエイターKと申します。
日頃のものづくりを中心に日常感じる思いや低身長コーデなど、いろいろと綴ります。

ご訪問ありがとうございます。

愛知県在住 Kです。






今話題の…

もう話題は過ぎ去ってしまったかなはてなマーク

今頃って感じかしらはてなマーク

書くの遅いんだよ〜

まぁいいじゃないか






豆100%麺 ゼンブヌードル

ナポリタン作ってみました。





私、ナポリタンはケチャップで味を付けた後に玉子を絡めます。



で、食した感想は…

国産小麦のパスタのようなもちもち食感はない。



けど…

細麺で癖もなく、普通に美味しいと思いました。


ただ、ケチャップ味だから癖がわからないだけかもしれませんが…




麺を茹でる前はこんな感じダウン



少し色が濃いですが、見た目は普通のパスタと変わりません。



茹でた後は少しねっとりしている感じに見えました。

しまった写真撮るの忘れちゃった…





そのうち他の味付けも試してみよう(◍´ꇴ`◍)ʬ




【ゼンブヌードル】8食モニターセット




 

では、この辺でバイバイ




フォローして頂けますと嬉しいです。

フォローしてね…

 

楽天ROOMでお気に入り等ご紹介しています。