再販B2タペストリー17種が本日より発売開始となりました!!① | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

『再販B2タペストリー』17種が本日より発売開始となりました!!

 

三嶋くろね先生/夜ノみつき先生などの

人気イラストレーターが描いた美少女イラストを起用音譜

 

お部屋の雰囲気が華やかになること間違いなしの美少女グッズです お願い 乙女のトキメキ

 

【三嶋くろね/CF】クリアファイル・Victoria

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=20387

戦場に御旗を掲げる、軍服姿の看板娘アンセルちゃん&シエルちゃんのイラスト!!
クールでキュート!!そして堂々とした佇まいに惚れ惚れすること間違いなしです☆
勝利をもたらす白髪の戦女神'sの勇姿を、お部屋で存分にお楽しみくださいませ♪

 

【三嶋くろね】B2タペストリー・Rainy_Blue

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=20192

降りしきる雨の中で、クールに拳銃を構える看板娘・シエルちゃんのイラスト☆
いつもの可愛らしい姿とは異なる切なく凛とした雰囲気の、

硝煙が漂う白髪ヒロインをお届け!!

 

【三嶋くろね】B2タペストリー・君とふたりきり(夜)

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=20142

視線を釘づけにする、大人気イラスト「君とふたりきり」の夜Ver.を起用しました☆
昼間とは違った、大人びて落ち着いた雰囲気のアンセルちゃんにドキッとしちゃう♪
月に照らされて自慢の白髪を靡かすヒロインと二人。この後の展開に妄想が脹らむ!!

 

【三嶋くろね】B2タペストリー・白き戦乙女達

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19966

剣戟迸る激しい戦いにその身を投じる、白髪ヒロイン3人を描いたイラストを起用♪
アンセルちゃん・シエルちゃん・ティオちゃんの、凜とした勇姿は正に白き戦乙女☆
アニメ調で彩色された、焔が渦巻く戦場を駆けるヒロインたちをその目に焼付よう!!

 

【三嶋くろね】B2タペストリー・SMALL HAPPINESS

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19947

看板娘アンセルちゃん&シエルちゃん白髪姉妹がみせる、看病シーンイラストを起用☆
風邪をひいてしまった妹を優しく介抱するアンセルちゃんのお姉ちゃん力は流石です♪
二人の仲睦まじい姿にほっこり。この冬に丁度良い、ココロ温まるイラストでお届け!!

 

【三嶋くろね】B2タペストリー・雪の夜

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19395

仲良く雪見を楽しむ看板娘のアンセルちゃん&シエルちゃん☆
窓際に椅子を並べてガールズトーク。静かに深けていく夜も笑顔と話題が尽きません♪
2人と一緒なら寒さだってヘッチャラ!!白髪ヒロイン'sとまったりできちゃう逸品をお届け

 

【三嶋くろね】B2タペストリー・サンオイル

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19092

浜辺に立てたパラソルの下でくつろぐ看板娘アンセルちゃん☆
麦わら帽子と青色のパレオ&ビキニでバッチリきめて、バカンス気分を満喫中ですね。
弾ける柔肌ヒロインにサンオイルを塗るのを頼まれたら、ことわる理由はありません!!

 

【夜ノみつき】B2タペストリー・ミント☆サマー

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=20371

水玉ビキニ&ぷにぷにボディが愛らしい、看板娘ミントちゃんイラストをお届け!!
熱帯魚さん達と楽しいひと時を過ごすヒロインの笑顔は、眩しい太陽のようです☆
ミントちゃんとの距離もググッと近づく、マリンブルーな夏を思い切り楽しもう♪

 

【夜ノみつき】B2タペストリー・クロつばき

https://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18546

黒に染め上げられた着物姿のケモミミ美少女イラストを起用です。
胡蝶舞う宵の内から可愛らしく貴方を見上げる、彼女のブルーアイに魅入られちゃいます♪
儚さを感じさせる、不思議な漆黒のケモミミ美少女とお散歩デートを存分に楽しめる一枚☆

 

癒し萌えたっぷりのイラスト達を

ぜひ手に取ってご堪能ください ウインクキラキラ

 

新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

https://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23

 

新商品続々登場中ビックリマーク
軸中心派公式通販サイトは、ここから

http://www.jiku-chu.com/