2018年新春をお祝いする元旦記念グッズ第2弾「絵馬キーホルダー」が発売中です!! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちっちゃくて可愛い祈願グッズ☆ヒロイン絵馬キーホルダーが今年は5作品リリース♪
バッグにつければ今年の運気はカンペキ!?美少女絵馬でステキな一年を始めましょう!!


【カントク】絵馬キーホルダー・時を刻む子猫としずく
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19371


カントク先生Ver.は、看板娘しずくちゃん&ネコちゃん一緒の仲良しイラストが絵馬に☆
同じ目線で仲睦まじく寄り添うヒロインと一匹の姿に、ほのぼのしちゃう縁起グッズです♪


【宮坂みゆ】絵馬キーホルダー・りら
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19372


宮坂みゆ先生のりらちゃんVer.は、着物にフリルエプロンのキュートな女中さん姿が絵馬に☆
同人ゲーム『恋ニ、甘味ヲソエテ』に登場する喫茶店の制服姿に、見惚れてしまいますね♪


【宮坂みゆ】絵馬キーホルダー・りしぇ
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19373


宮坂みゆ先生のりしぇちゃんVer.は、着物にエプロンのプリティーな女中さん姿が絵馬に☆
同人ゲーム『恋ニ、甘味ヲソエテ』に登場する喫茶店の制服姿に、惚れ惚れしちゃいますね♪


【ぱん】絵馬キーホルダー・お祭りを抜け出して
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19374


ぱん先生Ver.は、浴衣姿の色っぽさが漂う看板娘・うたちゃんの夜祭イラストが絵馬に☆
煌めく提灯の灯りに照らされた、優しく大人びた微笑みに癒やされちゃう縁起グッズです♪


【アカバネ】絵馬キーホルダー・秋色の君に
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19370


アカバネ先生Ver.は、大正浪漫を感じる和傘をさした袴姿の看板娘・ヨナちゃんが絵馬に☆
晩秋の美しさに加えて金魚と紅葉に彩られた、ヨナちゃんのお淑やかな笑顔に蕩けますね♪


年のはじめから"萌え色"で飾れる美少女アイテム♪
絵馬キ-ホルダーの新作は、どうぞお見逃しなく!!


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=276


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/