穏やかな初秋を彩るヒロイン☆「9月新作タペストリー第2弾8タイトル」本日より発売開始!! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


軸中心派プレゼンツ、穏やかな初秋を彩るヒロイン☆9月新作B2タペストリー第2弾お披露目です♪

カントク先生・珈琲貴族先生(2種)・なつめえり先生・えれっと先生・
夜ノみつき先生・らぐほのえりか先生・すいみゃ先生
の全8タイトルが大登場!!


【カントク】B2タペストリー・えつみんにお任せ下さい!

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19088   


カントク先生ver.は、雑誌『E☆2』の看板娘・えつみんのアルバイト中イラストを起用☆
笑顔とピースでがんばるえつみんが、アナタに元気を分け与えてくれる一枚をどうぞ!!


【珈琲貴族】B2タペストリー・天使の差し入れ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19085   

珈琲貴族先生の看板娘・白峰さんver.は、飲み物をお届けする部活シチュイラスト☆
体操服&ブルマが眩しい白峰さんからの、差し入れと微笑みは天使からの恵みです。


【珈琲貴族】B2タペストリー・まちぶせ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19084   


珈琲貴族先生の看板娘・青山さんver.は、夕刻に校庭の片隅でアナタを待つイラスト☆
紅葉が舞う中、赤ジャージ&ブルマの運動部スタイルで佇む青山さんに心惹かれます。


【なつめえり】B2タペストリー・水張月

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19098   


なつめえり先生ver.は、水面が広がる床に横たわるメガネ美少女ちゃんイラスト☆
雨露に濡れた瑞々しい柔肌と、制服の裾からチラリのぞくおへそがキュートですね。


【えれっと】B2タペストリー・放課後の屋上

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19099   


えれっと先生ver.は、梯子から挨拶を投げかける制服の看板娘・あやなちゃんイラスト☆
スパッツ越しにクッキリとみえる、引き締まったお尻のラインがとてもプリティーですよね♪


【夜ノみつき】B2タペストリー・あめ雨

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19086   


夜ノみつき先生ver.は、暖かな雨にうたれるのを楽しむ看板娘ミントちゃんイラスト☆
濡れた服から透けるボディラインとヒロインの見上げる瞳に、ドキリとしちゃいますね。


【らぐほのえりか】B2タペストリー・君のために花は咲く

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19093

らぐほのえりか先生ver.は、ポーズを決める制服の黒髪美少女ちゃんイラストを起用☆
蝶も誘われるほどにスウィートな、ヒロインのすました微笑みに癒やされちゃいますね♪


【すいみゃ】B2タペストリー・他に誰もいないよね?

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19091

すいみゃ先生ver.は、突然の雨でずぶ濡れになった看板娘の白花ちゃんイラスト☆
一生懸命に服を乾かそうとする白花ちゃんの、無防備な半脱ぎ姿にドキドキです♪


秋の気配を美少女イラストと一緒に感じませんか♪
9月新作B2タペストリーを、どうぞお楽しみください!!


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/