神絵祭2017-彩-最新グッズ第9弾『軸中特製クリアファイル全10種』が本日より発売開始!! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

大盛況にて幕を閉じました、美し過ぎる絵の大祭典『神絵祭2017 池袋の陣』!!
今週末は大阪にて『梅田の陣』がありますが、通信販売は一足早く販売スタート☆
最大級の豪華ラインナップで贈る全50タイトルを是非ともご堪能くださいませ♪

 

神絵祭2017グッズ第9弾は、お手頃アイテム『軸中特製クリアファイル全10タイトル』!!

可愛い&美麗な表情を浮かべるヒロインたちと一緒なら、勉強も仕事もはかどること間違いなし!!
アナタの日常生活を萌え色に彩る、ステーショナリーグッズを神絵祭2017会場にてお見逃しなく☆

 

●『神絵祭2017-彩-』9/23〜24梅田開催!!特集サイトはこちら☆


【Tony/CF】クリアファイル・いけないサクヤ先生

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19137


Tony先生Ver.は、『シャイニング』シリーズよりヒロイン・サクヤの女教師イラストです☆
お堅さと裏腹な短いスカート&胸元の開いたスーツ姿に、授業どころじゃありませんね♪


【ピロ水/CF】クリアファイル・雪星

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19138


ピロ水先生Ver.は、『アマカノ』からヒロイン・紗雪ちゃんと夜のお散歩デートイラスト☆
マフラーとスカートをふわりとひるがえし、はにかむ紗雪ちゃんにほっこりしちゃいます。


【凪白みと/CF】クリアファイル・きつねの姫様

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19139


凪白みと先生ver.は、階段を優雅に降りる壮麗なドレス姿のキツネ耳お姫様イラスト☆
胸元に手をあてながら、すました顔でウインクする表情にも気品が満ち溢れてますね♪

  

【珈琲貴族/CF】クリアファイル・Aventure

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19140


珈琲貴族先生Ver.は、ビーチ・ボードの上で仰向けになる白ビキニ姿の白峰さんです♪
髪が濡れて艶っぽくなったヒロインと一緒に、夏のバカンスを楽しんじゃいましょう~!!

 

【てぃんくる/CF】クリアファイル・THE BLUE WORLD

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19141


てぃんくる先生Ver.は、ゴシックドレスの黒髪ロング美少女ちゃんイラストを起用です♪
延々と続く螺旋階段を登るヒロインと一緒に、きらめく蒼い夜天の世界へ踏み出そう☆

  

【米白粕/CF】クリアファイル・ピンクハイビスカスと少女

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19142


米白粕先生ver.は、南国の海にたわむれるサマードレスの美少女ちゃんイラストです☆
夕暮れに踊るピンクのハイビスカスに彩られた、波間のヒロインにうっとりしちゃいます。


【立羽/CF】クリアファイル・汗だくもふもふ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19143

立羽先生ver.は、暑さにまいって下着姿になったキツネ耳の美少女ちゃんイラストです。
真夏の強い陽射しにバタンきゅ~…気がゆるんじゃったヒロインの汗だく素肌に大興奮♪

  

【希望つばめ/CF】クリアファイル・みんなで海水浴!

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19144


希望つばめ先生ver.は、看板娘このはちゃん・すずはちゃん・ゆきはちゃんと海水浴☆
看板娘'sとの団らん夏休み♪思い出の1ページを小麦色で飾るステキな一枚をどうぞ♪


【ぱん/CF】クリアファイル・てんちゃんと水遊び♪

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19145   

ぱん先生ver.は、ビニールプールで水浴びを楽しむ看板娘てんちゃんのイラストです☆
スク水をズラして日焼けの跡をみせるてんちゃんの無防備さに、ノックアウト寸前です!!


【憂姫はぐれ/CF】クリアファイル・SUMMER BEACH

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19146


憂姫はぐれ先生ver.は、波打ち際に座りアイスキャンディをくわえる美少女ちゃんです☆
背伸びをして強調された、ヒロインの豊かな胸の膨らみに視線が釘づけになりますね♪


人気絵師のイラスト&デザインが目を引く!!
手軽で便利な特製クリアファイルをお見逃しなく♪

 

新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=343


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/