神絵祭2017-彩-最新グッズ第1弾『美少女本革キーケース5種』本日より発売開始!! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大盛況にて幕を閉じました、美し過ぎる絵の大祭典『神絵祭2017 池袋の陣』!!
今週末は大阪にて『梅田の陣』がありますが、通信販売は一足早く販売スタート☆
最大級の豪華ラインナップで贈る全50タイトルを是非ともご堪能くださいませ♪


神絵祭2017グッズ第1弾は、カワイイ本格派『本革製・美少女キーケース5タイトル』。
生地に本革を使用、上質を求めるアナタに贈る高級感漂う至高のキーケースです☆
キーフックが6個ありますのでお家や車の鍵は勿論、キーホルダーを付けてもGood♪
手にフィットする質感とサイズを追及した、毎日持ち歩きたくなる逸品をお見逃しなく!!

 

●『神絵祭2017-彩-』9/23〜24梅田開催!!特集サイトはこちら☆

 

【三嶋くろね】本革キーケース・サンオイル

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19131


三嶋くろね先生Ver.は、浜辺に立てたパラソルの下でくつろぐ看板娘・アンセルちゃん。
弾ける柔肌のヒロインにサンオイルを塗るのを頼まれたら、断る理由はありませんよね?


【てぃんくる】本革キーケース・Frail Dream Carousel

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19129


てぃんくる先生Ver.は、メリーゴーランドを楽しむ豪勢なドレス姿の美少女ちゃんイラスト。
月と星で飾られた回転木馬にまたがるヒロインが、アナタを夢の世界へ連れ出します♪


【梱枝りこ】本革キーケース・MUZINSYOUJO

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19132


梱枝りこ先生Ver.は、荘厳な階段に腰かけるウェディングドレスの美少女ちゃんイラスト。
バラの花とリボンで飾った純白のドレスが、清楚なヒロインの魅力を引き立ててますね♪


【karory】本革キーケース・JUICY SUMMER

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19133

karory先生Ver.は、弾けるビキニ姿に思わず目を奪われちゃう美少女さんイラスト☆
透き通るような柔肌が眩しい美少女さんと、真夏のバカンスを思いきり楽しんじゃおう♪


【カントク】本革キーケース・pure

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=19130

カントク先生Ver.は、画集『pure』の表紙を飾ったウェディング姿のしずくちゃんイラスト。
頬を染めながらまっすぐな瞳でアナタを見つめる、純真な花嫁さんをお迎えしちゃおう♪


壮麗なイラストで贈る神絵祭2017グッズ☆

普段使いにピッタリな逸品をお見逃しなく !!

新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=343

 

新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/