7月は軸中心祭だけじゃない☆7月新作タペストリー第1弾が本日よりご予約開始です!! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夏に相応しい健康的ヒロインが眩しい最新B2タペが本日よりご予約開始!!
7月第1弾は「アルデヒド先生」「しゅがお先生」が軸中タペストリーに初登場です!!
さらに、今月も下旬に追加新作がどかーんと大登場!是非ともご期待下さいませ☆


≪予約≫【アカバネ】B2タペストリー・報国寺 竹の庭

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18983


竹林の中の古道を駆けてく、看板娘・キツネ耳のレノアちゃん&よつばちゃんイラスト☆
清廉な緑色の美しさとヒロイン'sの元気印に、涼やかに吹き抜ける風を感じられる一枚。


≪予約≫【アルデヒド】

B2タペストリー・白馬の王子様を期待するニート

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18980     


白馬の王子様が迎えに来るのを妄想してる、残念美人なニート美少女さんイラスト☆
おもちゃのティアラで気分だけはお姫様のヒロインを、お部屋に迎えて養いませんか?


≪予約≫【希望つばめ】B2タペストリー・本好きのあの子

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18985          

脚立にのぼり高い本棚から本をとる、黒髪おさげの制服メガネ美少女ちゃんイラスト。
ヒロインを見上げた際に視界に入った、黒ストキング&おぱんつが目に焼き付きます♪


≪予約≫【なつめえり】B2タペストリー・おかしなおとぎ話
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18982  

キュートなピンクのドレスがよく似合う、青髪オリジナルヒロイン・あおいちゃんのイラスト。
ネコ耳&シッポに澄ました表情で、ちょこんとお座りしている姿もとっても愛らしいですね♪


≪予約≫【えれっと】B2タペストリー・WHITE SMILE
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18975   

しあわせ笑顔で手を振るウェディング姿のオリジナルヒロインあやなちゃんイラスト☆
純白のドレスを飾るフルーツのアクセサリーが、爽やかな彩りを与えてくれています。


≪予約≫【雨神】B2タペストリー・ぐらびあとろさん

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18972

マイクロビキニに悪戦苦闘しながらお着替え中の、看板娘・とろさんイラストを起用。
胸が収まりきらない水着の紐を口でくわえている姿で、セクシー度がさらにUPです♪


≪予約≫【しゅがお】B2タペストリー・おおかみずきんちゃん

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18979     


オオカミのぬいぐるみを抱えて、森の中を行くオオカミ耳の赤ずきんちゃんイラスト☆
ひとり微笑むヒロインは良い子の赤ずきん?それともアナタを誘惑する悪いオオカミ?

 

≪予約≫【のん】B2タペストリー・花とブランコ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18973          

子供の頃に戻った気分でブランコを楽しんでる、亜麻色ロング美少女さんイラスト☆
眩しい笑顔と、ピンクフリルドレス&ストライプニーソがとっても似合っていますよね♪


美少女ヒロインと一緒に夏を熱く過ごそう♪

今回紹介しましたタペストリーは7月7日(金)発売予定です。


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/