怒涛の大再販☆4月再販B2&B1&B0タペ全38タイトルが一挙発売開始!!【その1】 | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

新年度&ゴールデンウィークを華やかに飾る、4月再販タペがより発売開始☆

今回の再販は、B2はもちろんB1、B0も網羅した怒涛の全38タイトルをお届けしちゃいます♪

 

【てぃんくる】B0タペストリー・雪月花舞 憐
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11608    

てぃんくる先生が描く、サクラが舞い散る世界の中で凛として踊る和風ドレス姿の美少女。
サクラ色で染められた繊細な色彩と細部まで拘った装飾に思わず見入ってしまいます…

 

【カントク】B0タペストリー・総カントク表紙

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17601    

カントク先生が描く、芸術を楽しむ制服姿のくるみちゃん&しずくちゃんイラスト☆
タイプライターやパレットを楽器に見立てて遊ぶ2人に、ほっこりしちゃいますね♪

 
【三嶋くろね】B0タペストリー・BLUE ROSE

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17634    

三嶋くろね先生が描く、青薔薇が舞うベッドの上で儚い表情を魅せるシエルちゃん♪
モノクロ調で彩られるロリータドレスや花びらが、耽美な世界観を演出しております。

 

【珈琲貴族】B0タペストリー・BEACH

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11029    

珈琲貴族先生の看板娘・青山さんの大胆すぎて目のやり場に困る白ビキニ姿イラスト☆
口に咥えたアイスキャンディーと手に持った水着の紐が堪らない、悩殺必至の一枚です!!


【珈琲貴族】縦長超BIGタペストリー・青山さんYシャツ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=10327  

珈琲貴族先生が描くほぼ等身大サイズのタペストリーは、スケスケYシャツ姿の青山さん!!
透けたYシャツから透ける肌の質感など…フェティッシュな魅力を存分に堪能できちゃう♪

 

【珈琲貴族】縦長超BIGタペストリー・白峰さん体操服

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=5336    

珈琲貴族先生が描くほぼ等身大サイズのタペは、スケスケ体操服&ブルマ姿の白峰さん!!
透けた体操服から透ける肌の質感など…フェティッシュな魅力を存分に堪能できちゃう♪

 

【てぃんくる】縦長超BIGタペストリー・Missing in forest

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=5334   

てぃんくる先生Ver.は雨が降る森の中でクマのぬいぐるみを抱える銀色の三つ編み美少女。
裸足で濡れながら佇む彼女の儚げな印象は一度見たら惹きつけられること間違いなしです。


【カントク】縦長超BIGタペストリー・カゼひいちゃうよ

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=5335      

カントク先生が描くはBIGサイズタペストリーは、下着脱ぎたてのしずくちゃんイラスト☆
しずくちゃんの超絶キュンキュンな瞳に見上げられ、アナタのハートも射抜かれちゃう!?


【Tony】B1タペストリー・夢見る箱入り娘

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=4745  

Tony先生が描くビッグサイズのB1タペは、Cute&Sexyなデザインの花嫁さんイラスト!!
純白のウェディング姿に黒髪ロングヘアーが抜けるような青空によく映える1枚です♪


【Karory】B2タペストリー・Blue Gazer

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=426      

Karory先生ver.は、スマホを片手にクールな眼差しで見つめる女子高生ヒロインちゃん☆
雨に濡れて少し透けたブラウスに浮かぶ下着のラインに、ドキドキしちゃう一枚ですね♪

 

【Karory】B2タペストリー・蒼海舞香

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=5081


星型シュシュ+赤チェック衣装を身に着けた、オリジナルヒロイン蒼海舞香ちゃん☆
背景模様で彩られたパンクさあふれる世界を演出する、スタイリッシュな一枚です。

 

【Syroh】B2タペストリー・シアミアのはぁと

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=10442   

Syroh先生が描くB2タペストリーはシアちゃんとミアちゃんのはぁとまぁく攻撃イラスト♪
マイクロビキニから零れんばかりの…もう説明不要のエロ可愛さが全体から伝わりま☆

 

【Syroh】B2タペストリー・赤い黒猫

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=5144  

Syroh先生ver.は、赤いセクシーな下着姿のネコミミ美少女ちゃんイラストを起用☆
小指につながれた赤い糸が、いったいどこへ繋がっているのか気になる一枚です。

 



【Tony】B2タペストリー・La Capitana

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=386  

Tony先生が描くタペストリーは、微笑がなんとも悪戯っぽくて可愛い女海賊さんイラスト☆
こんなにセクシーな船長さんになら、どんなに過酷な船旅でこき使われたって構いませね♪


【えれっと】B2タペストリー・ようこそ!

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17455     

えれっと先生が描く、制服姿のオリジナルヒロインあやなちゃん&二言三言ちゃん☆
マスコット「ほこりちゃん」と決めポーズする2人の笑顔に、ほっこり癒されちゃう一枚。
 

【カントク】B2タペストリー・Bathroom

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=18106     



カントク先生B2タペストリーは、シャワー中のスケ下着の黒髪美少女さんイラスト☆
下着を露わにした大胆な肌色を魅せつける彼女が、貴方の心を魅了しちゃいます♪


【カントク】B2タペストリー・glassgirl

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17544


カントク先生B2タペストリーは、艶っぽく眼鏡の脚を咥えるくるみちゃんイラストを起用☆
はだけた白Yシャツから露わになる下着と谷間が、アナタのココロを誘惑しちゃいます♪
 

【カントク】B2タペストリー・しずくだニャン!

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=13915  

頬を赤らめ期待の眼差しを向ける、ネコミミ+チェックスカートのしずくちゃんイラスト☆
甘えるような伸びポーズとチラっと見える肌色が、アナタを魅了すること間違いなし♪
 

【カントク】B2タペストリー・チェックマイアイドル

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=14136


チェックを基調とするアイドル衣装に身を包んだ、くるみちゃん&しずくちゃんイラスト☆
帽子やリボンなどポップなアクセサリーが、ヒロインズのラブリーさを際立たせます。

 

人気絵師勢揃いで贈る、初夏に相応しい爽やかタペストリー♪ 

今回紹介しました再販タペストリーをどうぞお楽しみください。


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/