『E☆2』10周年記念☆美少女折りたたみ傘2タイトルのサンプルを大公開です!! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


雑誌『E☆2』10周年記念☆存在感抜群の萌アイテム

美少女折りたたみ傘2タイトルが大登場です!!


【折りたたみ傘+オリジナル収納袋】がセットになった、珠玉の豪華イラストレーターグッズ☆

チェックデザインの収納袋に入れれば、どこでも持ち歩ける便利且つラブリーな逸品ですよ♪

さらに、購入特典【特製・76mm缶バッジ】をもれなく1つプレゼントしちゃいます!!

本日、美少女折りたたみ傘のサンプルを大・公・開です☆


≪受注生産予約≫【Karory】

E☆2・10周年記念折りたたみ傘・蒼海舞香

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17322

karory先生Ver.は、チェックを基調とした衣装の対比がカワイイ蒼海舞香ちゃんイラスト♪
満面の笑みを魅せる赤チェックの彼女と、上目遣いをする青チェックの彼女は必見です☆


≪受注生産予約≫【カントク】

E☆2・10周年記念折りたたみ傘・くるみ&しずく

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=17321

カントク先生Ver.は、アイドル衣装を身に纏った看板娘・くるみちゃん&しずくちゃん2人組♪
正統派衣装が似合うカワイイ2人と水着風衣装で弾ける2人を同時に堪能できちゃいます☆


●収納袋

チェックを基調とした可愛い収納袋が付属です☆

※画像はカントク先生ver.のものとなります。

●ネームバンド

ネームバンドまで細かく拘ったデザイン!!

※画像はカントク先生ver.のものとなります。

●本体(karory先生ver.)

舞香ちゃんのキュートな笑顔を見れば、雨の日も楽しくなっちゃう☆


●本体(カントク先生ver.)

傘を開けば、チェックアイドル衣装のくるみちゃん&しずくちゃんが♪


観賞用・雨傘・イベント…etc様々なシーンで使用できる、特製美少女傘のご予約期間は
【2016年4月28日(木曜日)am9:00まで!!】この機会をお見逃しなく。

新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=220


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com