【9月新作】秋を彩るB2タペストリー第1弾6タイトルが本日発売開始です!! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は本日より発売開始の

9月新作B2タペストリー第1弾6タイトルをご紹介しちゃいます~☆

軸中心派初登場のイラストレーターも多数登場!!これは見逃せません♪


【珈琲貴族】B2タペストリー・BreakTime

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12914


ちらっと横目でアナタを見ながら水を口に当てる彼女の色っぽい姿に、トキメキ間違いなし♪
汗で透けた体操着から見える青山さんの肌色に、ドキドキしちゃう青春の一枚となってます。


【三嶋くろね】B2タペストリー・雨の日の出会い
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12916

水色の制服の上に、黄色を基調としたレインコートと長靴を身につけたシエルちゃん☆
パステルカラーの衣服に白髪がよく似合う、シエルちゃんの姿を存分に堪能できます。


【藤真拓哉】B2タペストリー・杏仁豆腐ちゃん
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12919

藤真拓哉先生が描く、チャイナ服を身に纏ったオリジナルヒロイン杏仁豆腐ちゃん☆
器の中に収まるサイズ感が可愛い!!寒天のようにツルンとしたお尻が堪りません~♪


【るび様】B2タペストリー・あじさい小路

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12924

ぺろっと舐めたソフトクリームをアナタに差し出す彼女…挑発的な表情が堪りません。
暑さのあまり、汗で透けて見える肌色と零れそうな胸元にドキドキする事間違いなし♪


【refeia】B2タペストリー・帰り道
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12921

退廃的且つ非日常的な雰囲気とそこに佇む儚げな少女の世界観は、refeia先生ならでは!

品のある白い猫に導かれて帰る彼女を、「おかえり」とあたたかく迎えてあげたいですね。


【翠燕】B2タペストリー・雨猫
http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=12923

翠燕先生が描く、雨の日のあじさいロードを歩くオシャレな私服のケモミミ美少女さん☆
黒猫と見つめあった彼女の優しい微笑みに、ほっこりするイラストとなっております♪


穏やかな季節を彩る軸中心派・9月の新作B2タペストリー第1弾♪
もちろん9月下旬より追加新作あり!続報は後日公開ですのでご期待下さい!


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/