【軸中心祭2015】通販初登場☆B2タペストリー9タイトルをご紹介です!! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は大好評のうちに終了したあの祭りのアイテムが通販に初登場☆

軸中心祭2015初出のB2タペストリー9タイトルを一挙ご紹介しちゃいます~~♪


【6U☆】B2タペストリー・harmony♪

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11971



6U☆先生のタペストリーは鍵盤の上にちょこんと座り無垢な笑顔を見せる金髪美少女☆
シャボン玉・お花・鳥で彩られるメルヘンな世界観は見てるだけで幸せ気分になります♪


【p19】B2タペストリー・軸中心祭2015描きおろし

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11972



p19先生のタペストリーは、空港から今すぐに出発しようとしているケモミミ美少女さん☆
尻尾でめくりあがったスカートをキャリーバッグで隠す姿が超絶キュートで堪りません♪


【奈津ナツナ】B2タペストリー・軸中心祭2015描きおろし

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11973



奈津ナツナ先生のタペストリーは公園のブランコで遊ぶ黒髪ツインテール美少女さん☆

こんな可愛い子が彼女だったら、一生守ってあげたい気持ちになってしまいますよね♪


【さんば挿】B2タペストリー・軸中心祭2015描きおろし

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11974



さんば挿先生のタペストリーは漆黒の武具を身に纏い戦いに赴かんとする美しい女戦士。
背景・剣・装飾…など隅々まで作り込まれた描写はイラストの完成度の高さを物語ります。


【しんたろー】B2タペストリー・E☆2 45号

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11975



しんたろー先生のタペストリーは、すけすけランジェリー姿がえっちな金髪美少女さん☆
白いニーソ&ガーターベルトという桃源郷の先にある、ぷりっとしたお尻が堪りません~!!


【和遥キナ】B2タペストリー・黒髪少女

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11976



和遥キナ先生のタペストリーは清純で優等生な制服姿がとっても似合う黒髪美少女☆
雲の向こうに富士山を見つけ「ねえねえ」とあなたの手を引っ張り、指をさして喜ぶ彼女。



【みけおう】B2タペストリー・軸中心祭2015描きおろし

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11977



みけおう先生のタペストリーは、ギャラクシーな世界観の中で漂う青髪美少女ちゃん☆

フリフリな服を身に纏う超絶可愛い彼女を見上げて、毎日天体観測しちゃいましょう♪


【ほんたにかなえ】B2タペストリー・E☆2

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11978



ほんたにかなえ先生のタペストリーは屋上でじゃれ合う金髪&ツインテール美少女2人組☆
しましまニーソや黒タイツなど2人の可愛い個性をこれ一枚で堪能できちゃうお得な逸品♪


【珈琲貴族】B2タペストリー・Labeling

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11979



珈琲貴族先生が描く、軸中心派イメージソング「Labeling」のジャケットイラストを起用☆
黒髪×紺色ブレザーでクレープを食べる姿が、イマドキ女子高生を演出しております。


上記以外にも超可愛いアイテムが盛り沢山☆軸中祭2015関連グッズはこちら!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=170


豪華ラインナップであれもこれも目移りしちゃう美少女タペストリー☆

どうぞお楽しみ下さいませ♪


もちろん、新作以外にもタペストリーは堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/