【COMIC1☆9】サークル「オートマ気球」がお届けする艦これ本をご紹介です! | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回はサークル「オートマ気球」が贈る

COMIC1☆9最新の艦これ本をご紹介です~~☆


≪予約≫司令官は好きな人いるかい?

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11768



日々続く作戦の疲れを労おうと司令官は響に対し休暇を言い渡しますが、不満がありそうな響。
大きなカバンを持ってきた響は「旅行」と称し、意気揚々と司令官の部屋に押しかけちゃいます☆
「司令官を見てるだけで癒されるさ」という響の真意は果たして司令官に伝わるのでしょうか…?


司令官のことが大好きな響の可愛い姿がギュっと詰まった一冊☆

どうぞ存分にご堪能くださいませ!!


新作以外にも堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=24


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/