珈琲貴族先生描き下ろしラフ画集『旅のらくがき帳2』再販情報のお知らせ☆ | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回は2014年コミックマーケット87『E☆2ブース』にて初出の

珈琲貴族先生ラフ画集・再販情報をお知らせしちゃいますよ~☆


【珈琲貴族】描き下ろしラフ画集『旅のらくがき帳2』

http://www.jiku-chu.com/products/detail.php?product_id=11601




珈琲貴族先生が贈る、前作も大好評だったイラストの原点に迫るラフ画集・第二弾です♪
今回のらくがき本は、なんと全ページまるごと珈琲貴族先生描き下ろしという超贅沢仕様☆
看板娘・青山さんや白峰さん、キュートな美少女たちが生まれるまでの軌跡が詰まってます!


珈琲貴族先生の秘密を覗けるファン必携間違いなしの一冊☆

どうぞご堪能くださいませ!!


もちろん、新作以外にもタペストリーは堂々のラインナップビックリマーク
詳しくは、こちらを要チェック!!

http://www.jiku-chu.com/products/list.php?category_id=23


新商品続々登場中ビックリマーク

軸中心派公式通販サイトは、ここから
http://www.jiku-chu.com/