じゅねろうの画集紹介!珈琲貴族画集『THE BLEND』 通常版 | アキバも好きですけど何か?

アキバも好きですけど何か?

プチジュネスサイト担当者が語るグッズに関するこぼれ話

こんにちじゅね!



今日は、暑さ一番らしいですね。

皆さん、こういう時に体調が一気に崩れやすくなるので注意してくださいね!


休める時は、涼しい場所でゆっくり本でも見ながら涼しんじゃいましょう!

そんなときに、ぴったりな画集を軸中心派WEBサイトでは扱っております♪



今日は、その中で一つ画集をご紹介します☆


☆只今、絶賛発売中☆

珈琲貴族画集『THE BLEND』 通常版



珈琲画集表紙

珈琲貴族先生の初画集です!


珈琲貴族先生のオリジナルキャラクターの「青山さん」!


そんな彼女が教室の扉に寄りかかっているのが目印のこちらの画集。


初画集ということもありまして中身はとっっっても盛りだくさんな内容となっております!


ファンなら絶対欲しい!こちらの画集、この機会にまだ持っていない方もお持ちの方もまたひとつGETしてみてくださいね☆


詳しくは、こちらまで♪

★珈琲貴族画集『THE BLEND』 通常版★


画集は、こちらからどうぞ♪

★画集・書籍ページ★



新作タペが続々と登場な軸中WEB通販サイトは、こちらをどうぞ♪

★軸中心派 by Petit Jeuness★