日曜日、娘は友達と遊びに行き

プリクラを撮ってきましたd.heart*


スタバでマンゴージュースを買ったらしいびっくり
セレブだこと...


月3000円のお小遣いでやりくりしてくれれば

良しとしますえへへ…





中学で英語の授業が本格的に始まるので

英和と和英辞典を用意しましたbook*


実家に置いてあった

30年ほど前私が使ってた物…♥


使用感がなく、とても綺麗なので

娘に引き継ぐことにしました
捨てない母で有難い...



取説がゴチャゴチャしてきたので

セリアの仕切り付きのクリアケースを買って

整理しましたキラハート


タグをつけて分類して見やすくなりましたあげあげ





昨日参観会だった為

今日振り替え休日の息子を

これから自転車でお友達の家まで送ってきます自転車


私も、娘の自転車どんどん使っちゃおheart+kira*