土曜の夜は

ママ友の家で卒業祝いと称してタコ焼きパーティ♪☆


長い付き合いの気がおけないメンバーで

本当に楽しかったheart+kira*


あっとゆう間の5時間でしたbeer*



昨日から息子のお友達が

泊まりに来ています家


お料理が得意のお友達ママが

チキンを焼いて持たせてくれましたプレゼント




明るくて優しくて可愛くて賢くて

あったかい家庭で育ってるな~と伝わる

とってもいい子で大好きなので

お泊まりに誘ってみたら

大喜びで来てくれました↑*




ゆうべは11時頃まで楽しんでました♪☆



今日も早起きして

早速仲良く遊んでます*ニコちゃん


そろそろ朝ごはんの準備しようかなごはん