今日は娘の卒業式でしたflower*

 

お世話になった小学校ともお別れです学校

 

 

 

たくさんの友達が出来

 

たくさんのことを学び

 

心も体も大きく成長した6年間でしたflower*

 

 

2018-03-16_18.51.51.jpg

 

 

卒業式では、先生の計らいで

 

最後の方で保護者から子供達に

 

サプライズで歌のプレゼントプレゼント

当日までバレないか冷や冷やでした*あせあせ*

 

 

曲は小田和正の「たしかなこと」

 

 

何も知らない子供達はみんなざわついて

 

保護者が歌いだすと、次々と泣き出し

 

サプライズ大成功↑*

 

 

心に残る

 

卒業式になりましたrose*

 

 

涙の式が終わると

 

みんな楽しく笑顔で撮影タイムCyber-shot*

 

 

2018-03-16_18.47.06.jpg

 

 

6年間で出来た仲良しの友達花

 

初恋のNくんd.heart*

 

担任の先生キラハート

 

 

4年生の時の担任で

 

今年は息子を受け持ってくれた

 

親子共に大好きな最高の先生キラキラハート**

 

 

たくさんの素敵な思い出をありがとう!*

 

 

全ての出会いに感謝ですkira*

 

2018-03-16_18.44.08.jpg

 

 

みんなに支えられて守られて

 

ここまで大きく成長しました

 

 

笑顔の可愛い、心優しい家族思いの女の子

 

親バカですが、私にとって、理想以上の娘ですキラキラハート**

 

 

感謝の気持ちを胸に

 

これからも大切に娘を育てていきますえへへ…

 

 

 

卒業おめでとう花束