先日、久しぶりにお友達とランチramen*

いっぱいお喋り出来て楽しかったheart+kira*





今日は、子供会最後の行事

6年生を送る会で、苺狩りに行ってきましたイチゴ
苺大好物の娘はこの日を心待にしていました♪




帰りのバスでビンゴをやったんですが

娘がまさかの1位Getびっくり




旅行会社の手配や、地区の子供達への案内

景品の買い出しetc…


準備は大変だったけど

子供達が盛り上がって楽しんでくれて

頑張った甲斐がありました*ニコちゃん



10人の知らないお母さんが集まって

1年行事に携わっていくのは

最初は恐怖でもありましたあせっ
ジャンケン負けまくりで会長になるし


でも!!*

本当にいい人達ばかりで、皆に助けてもらい

行事を重ねる毎に打ち解けて仲良くなり

なんとかやり遂げることが出来ましたキラキラハート**
終わってしまうのが少し寂しいくらい


いい経験が出来たことに感謝ですkira*


来週はみんなでbeer*飲みbeer*に行くので

目一杯楽しんでこようと思います♪☆