以前、ゴミ箱を新しくしてからずっと

古い物を庭に出したまま放置していたので

パパに電動ノコギリで解体してもらい

ゴミ袋に収まりましたtoro*


昔のダイニングチェア等も一緒に処分出来ます↑*

ゴミの日が待ち遠しい~!!*




これを機に、なかなか手付かずだった

物置の整理をしましたキラハート


断捨離もし、スペースがたくさん出来てスッキリ♪☆

不要な物がなくなるって本当に気持ちいい*ニコちゃん
虫カゴがなければもっともっとスッキリするのに…




今日もパパと息子はポケモンGOへ車
ここずっと別行動で
お互い好きなことをして過ごしています



私は、娘の希望でスケートへ♪☆


高校生の時以来で不安でしたが、慣れてきたら

普通に滑れるようになり、楽しめましたあげあげ


娘は最初から軽快に滑ってましたkira*





足が痛くなるまで、2時間ほど滑り

いい運動になりましたえへへ…