息子の誕生日プレゼントに

パパの実家で

新しい自転車を買って頂きましたプレゼント


一緒に見に行き

息子が一目惚れした物に決定キラハート


カッコいい自転車、ありがとうございます!!*



大喜びで

お友達の家に遊びに行くとき

早速乗って行きました♪☆
まだまだ心配なので、当分母もついていきます


♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡


今年のバレンタインは

娘とカップケーキを作りましたchocoball*


タイミング良く、父が苺を届けてくれて

豪華になりましたtoro*




昨日は、今年度最後の参観会でした学校


息子が一生懸命作った成長記録を

発表のあと、渡してくれました本


ずっと大切にするねえへへ…




娘は、卒業まで1ヶ月を切りました


6年間通った学校と

もう少しでお別れですrose*


1日1日を

大切に過ごして欲しいな…♥