昨日コストコで買ったものを

 

カットして小分けしましたkitchen knife*

 

 

大きなマフィンは1個当たり66円と格安↑*

 

子供の友達が来た時に出したり

 

遊びに行くとき持たせたり

 

少しずつ消費してこうと思いますchocoball*

 

2017-12-20_10.55.04.jpg

 

 

ピザも食べやすい大きさに切りましたピザ

小腹が空いた時や、もう1品欲しい時にあると嬉しいあげあげ

 

 

冷凍庫がいっぱいになりましたflower*

 

2017-12-20_10.54.50.jpg

 

 

今日はキッチンの大掃除花

 

 

まず、電気ケトルを洗いましたT-FAL Justine

 

 

クエン酸や重曹を使う洗浄方法もありますが

 

私はいつもお酢を使いますキラハート

 

 

水垢が綺麗に取れてピカピカになるんですuwagi**

 

2017-12-20_08.34.02.jpg

 

 

 

それから

 

シンク下、コンロ下の引き出しの物を

 

全部出して拭き掃除してから

 

アルミシートを敷いて、綺麗になりましたkira*

 

 

気分もスッキリheart+kira*

 

 

2017-12-20_12.17.29.jpg

 

 

年賀状も投函したし

 

クリスマスプレゼントの準備も出来たし

 

 

後はお掃除を納得いくまで頑張って

 

楽しく年末年始を過ごしたいと思います♪☆