パパが仕事帰り
ポケモンgoで寄り道したついでに

ドーナツを買ってきてくれましたcookie*

ありがとうheart+kira*


あっとゆう間に完食でしたahaha;*





遅くなりましたが

パパへの誕生日プレゼントが

ようやく決まりましたプレゼント
パパに委ねてると一向に決まらないので…


毎朝、洗面所で身支度する時寒そうなので

電気ストーブを贈りましたあげあげ


簡単に持ち運べるのも便利で

重宝しそうですキラハート





子供会で

卒業生に贈る記念品を用意するんですが


うちの娘が6年なので、任せてくれると

会計の方が言ってくれて

お言葉に甘えて決めさせてもらいました♪☆


娘が、無印のシャープペンシルがいいと言うので

予算内で調べて

シャーペンと芯をセットで贈ることにしましたプレゼント


ネットで購入したので楽チン*ニコちゃん


男の子が多いし、シンプルなデザインで

無印にして良かったですキラハート


中学生になったら学校でも使えるし

喜んでもらえたらいいな星





今朝、娘とラッピングして完成キラキラハート**
ちょっと寂しいので、シールでも貼ろうかなkira*


6年生を送る会のゲームの景品も

引き受けてしまったので

早めに娘と準備しようと思いますプレゼント



子供会の活動も後少し…♥

頑張ろう~*happy*