今日は私の41回目の誕生日でしたBD cake*


朝、子供達からお手紙のプレゼントrose mail*

ありがとう花




パパからはなんと!*

私がずっと欲しがっていた

コードレスの掃除機をプレゼントしてもらいましたプレゼント




スイッチを入れると光りますkira*


こんな高価な物…
パパのお財布事情が心配です(汗)

本当にありがとう!!*


これで階段も2階も楽々お掃除出来ます↑*



     ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡



今日はお出掛けついでにコストコへ♪☆


日曜日で混んでるので

カートは持たず買い物も最小限に!*


お目当ては、娘がとても気に入ったぶどうと

チーズタルトキラキラハート**

朝ごはん用に、パンオソョコラもチョココロネ
チーズタルトは、大勢の人がカートに入れてました♪



夜は子供達の希望でスタミナ太郎ごはん

苦しくなるくらい食べすぎてましたahaha;*




今日は

みんなでお祝いしてくれてありがとうuwagi**


愛する家族に囲まれて暮らす毎日は

とてもあったかくて幸せですえへへ…


41歳も…こらからもずっと

愛されママでいられるよう頑張ります*ニコちゃん