日曜日はパパの実家へ家

 

昼間は子供達を預けてパパとお出かけ♪☆

 

 

3coinsでオシャレな時計を見つけました時計.*

 

パパも気に入ったのでリビング用に購入ウォレット

500円也~toro*

 

2017-09-25_16.36.14.jpg

 

 

夜ご飯はお義母さんの手料理rice*

 

天ぷら唐揚げお刺身筑前煮etc…かぼちゃの天ぷら手羽元きんぴらごぼう刺身

 

-heart*くさん作ってくれました*happy*

 

 

どれもとても美味しかったですあげあげ

 

ごちそうさまでしたえへへ…

 

2017-09-25_16.36.29.jpg

 

 

 

今日、子供達の通学班は挨拶運動の当番学校

役員なので私も一緒に行ってます♪

 

 

校長先生が私と娘を見て

 

「そっくり~!!*」と…warai*

自覚ないですがやっぱり似てるんですね

 

 

 

 

1年生の女の子たちは娘にべったりはーと

 

いいお姉ちゃんしてますgirl*

息子への接し方と違いすぎ…(笑)

 

2017-09-26_08.24.53.jpg

 

 

挨拶運動では、登校してくる子達に並んで挨拶をしますオハヨ―

 

 

笑顔で楽しそうに歩いてくる子供達が可愛くて

 

朝から元気をもらえました↑*

 

 

今日も頑張ろうheart+kira*