昨日はお義母さんに夜ご飯を

ご馳走になりましたごはん


お腹ペコペコだった息子は完食後

ばあばのハンバーグまでもらってましたahaha;*




今日は、娘と約束していた海水浴♪☆





遊泳区域のあまりの狭さと浅さにビックリでしたが

安全第一で楽しんできました♪☆
まさかのバスタオルを忘れると言う大失態…あちぃ…
コンビニで安いハンドタオルを購入し、なんとか間に合わせました





帰った後は息子の散髪へhasami+.


今週予定している、お待ちかねの旅行前に

サッパリしてきましたキラハート




明日からまたラジオ体操が始まりますflower*
子供会会長になっちゃったので汗
当番でない日も、一応行くようにしてます


週末は地域のお祭りもあり

暑い中長時間携わるので
(ほんと早く終えたい!!!!!!!!!)

体調管理気を付けなくちゃ↑*