先日、パパがUFOキャッチャーでカビゴンをGetし

大喜びの息子…♥


こうして大きなぬいぐるみが増え続け

母は置き場に困ってますあせっ





メルカリ購入品キラハート


マザーグースの小さい女の子向けの

ティッシュケースをずっと使っていて

だいぶくたびれてたので探していたら


フランフランのシンプルでとても好みの物を

見つけましたtoro*


飽きのこないデザインで

長く愛用出来そうです*ニコちゃん
定価の3分の1程で購入出来ました*happy*



そらから、一目惚れした

ルームディフューザーkira*
これもフランフランあげあげ




置き場所は、ダイニングもいいと思ったんですが

おうちの顔だし、玄関にしましたuwagi**


ケースもオシャレだったので飾りましたrose*




売上金があり、タダでGet出来ました好き


メルカリでまた

素敵な物が我が家に仲間入りしました♪☆