今日は学校でクラス対抗の長縄大会があり

応援しに行ってきました♪☆



娘のクラスは残念な結果でしたが涙


息子のクラスは

娘がとても慕っていた

4年生の時の担任でもあり

明るくて楽しくて行事に熱いS先生kira*


練習をどのクラスより一生懸命やっていて

超断トツ1位でしたあげあげ


おめでとう〰*ニコちゃん




娘を含め、S先生が好きすぎて

翌年も休み時間に先生に会いに行く子達が

大勢いたとか…♥


息子も今、学校がすごく楽しいと言いますuwagi**
来年のS先生ロスが怖い…


そんな先生に二人共受け持ってもらえるなんて

本当にラッキーですtoro*



★・・★・・★・・★・・★



結婚当初頂いてリビングに飾っていた時計を

娘の部屋に持っていきました♪
ピッタリ~♪



リビングには

新しいシンプルな時計を購入しましたキラハート





部屋の雰囲気が変わり

時計ひとつで模様替えした気分になりました↑*