和装髪飾りをコーディネート~成人式前撮りのお客様から素敵なお写真が届きました! | 結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

造花のブライダルブーケ・和装ブーケ・着物の髪飾り・結婚式演出で人気の和風リングピロー・花冠などアートフラワー「PETIT GRASS(プティグラス)」が「上品で華やか」なアイテムをご紹介♪手作りキットでハンドメイドDIYウエディング、結婚祝いプレゼントにも

● 和装髪飾りをコーディネート~成人式前撮りのお客様から素敵なお写真が届きました!

 

こんばんは、「和装髪飾りをコーディネート」プティグラスの本多です。

 

紅葉が美しい季節になりました。

 

11月は、結婚式や成人式の前撮りがとても多いですね。

 

せっかくの前撮りですから、お気に入りのアイテムを見つけて、美しい着物姿で撮影したいですよね ! 

 

本日は、成人式の前撮りで、髪飾りをご使用いただいた、お客様のお写真をご紹介します。

 

 

娘の成人式の前撮りで使用させていただきました。

 

写真で見て、想像していた通りとても可愛らしかったです。

 

本人もとても満足しており「お母さん、センスいい!」とお褒めの言葉を頂きました。

 

こちらこそ、ありがとうございます。

 

可憐で、素敵なヘアアレンジですね !

 

こちらも、プティグラスを選んで頂いて、とても光栄に思っています。

 

ホワイト~ピンク~ラベンダーの色合いの髪飾りは、華やかなお着物をやさしく引き立たせます。

 

これから、結婚式・前撮りの準備を始める花嫁様・お母様はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

ふんわりとした優しい色合いが人気の「髪飾り・白桜」はこちらでご紹介しています。