着物の髪飾りヘアアクセサリー~ネット購入・通販の不安はお気軽にご相談くださいね。 | 結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

結婚式・成人式の前撮りブーケ・髪飾りコーディネート相談~この着物にどれが似合う?

造花のブライダルブーケ・和装ブーケ・着物の髪飾り・結婚式演出で人気の和風リングピロー・花冠などアートフラワー「PETIT GRASS(プティグラス)」が「上品で華やか」なアイテムをご紹介♪手作りキットでハンドメイドDIYウエディング、結婚祝いプレゼントにも

● 着物の髪飾りヘアアクセサリー~ネット購入・通販の不安はお気軽にご相談くださいね。


こんにちは、花嫁フラワーコーディネーターの本多亜矢子です。

実際に見られないネットでの購入に不安がある。

ネット通販では不安がつきものですよね。

色や形、大きさ・・「実際に自分の衣装に合うのか??」と心配になってしまいますよね。

プティグラスではそんな悩みにお答えすべく、コーディネート相談やお電話でのご相談をお気軽にお受けしています。


花嫁様からのメッセージをご紹介しますね。

 

結婚式のヘッドドレスとして購入しました!

実物が見れないネットの購入に不安がありましたが、とても素敵なので大満足です。

当日のヘア担当の方も「生花みたい」と絶賛されていました。

以外にも、金色のリボンと白のフサがアクセントになりました。

 

白無垢、色打掛を着る際にこちらの髪飾りにお世話になりました。

 

ネットだし、実際どうなのか心配でしたが可愛さにびっくり !

 

胡蝶蘭なんて花びらが本物のように柔らかく、美容師さんも驚いていました。

 

ありがとうございました。

 

結婚式や成人式は一生に一度の大切なイベントですから、身に着けるものもこだわりたいでよね。

せっかく時間をかけて選んだ衣装ですから、髪飾りやブーケも統一感のあるものを選びましょう!

私も全力でお手伝いしますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

プティグラスでは、お着物に合わせた髪飾りのセレクトもしています。

「このヘアスタイルにはどの髪飾りが似合う?」

「浴衣に使える髪飾りはどんなの??」

「振袖を自分らしくアレンジできる髪飾りは??」

 

など、コーディネート相談をメールでお受けしています。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

コーディネートメール相談はこちらから